Panasonicネットワークカメラ正規代理店 セキュリティ工房TOP5のトップファイブショップ サーベランス                                               株式会社トップファイブシステム   

勝手ながらtop5.five.shopは2019年2月28日をもちまして閉店させていただきます。
長い間のご愛顧に心より感謝申し上げます。


閉店後の機器相談、修理依頼につきましては下記メーカ窓口にお願いいたします。
機器相談:0120-878-410 BB:8番、i-pro:3番   修理依頼:0120-064-878 持込:4番(無償&有償)


■BBカメラの現時点のメーカー在庫数は下記の通りです。
カメラ機種 2/20時点のメーカー在庫
(営業日2日以内に弊社入荷可能台数)
BB-SC382 64台
BB-SC384B 104台
BB-SC364 51台
BB-ST162A 217台
BB-ST165A 114台
BB-SW172A 80台
BB-SW175A 33台



<カード決済取扱い停止のお知らせ>
申し訳ありませんが、販売価格対応のため、 代引き、銀行振込のみとしカード払いは停止させていただきます。


会員様ご注文は、税抜10万円以上で自動的に通常価格よりさらに3%引き!

BBシリーズネットワークカメラ BB-SC384B SC382 SC364 ST165A ST162A SW175A SW172A

BBカメラ主要周辺機器 WV-PS16 BB-HPE2 BB-HNP17 BB-HCA10 WV-Q156S PN25108
トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
トップファイブシステム


FAXご購入
楽天市場店ご購入
 

商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

2019年2月 定休日

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

2019年3月 定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

:定休日・休業日
定休日:土曜・日曜・祝日
営業時間:11時〜17時

PoE給電ハブ保守チケット2 > PN27089K用 Panasonicオンサイト保守サービスチケット(基本・拡張1年〜5年)
商品詳細

PN27089K用 Panasonicオンサイト保守サービスチケット(基本・拡張1年〜5年)



■PN27089K用オンサイト保守サービスチケット(基本1年〜5年、拡張1年〜5年)

商品番号 PN27089KF1〜F5/X1〜X5
商品名 PN27089K用 Panasonicオンサイト保守サービスチケット(基本・拡張1年〜5年)
希望小売価格 9,000円
販売価格 9,720円
税別価格 9,000円
メーカー Panasonic
送料区分 送料別
配送タイプ 宅配便
在庫

年数・グレードを選択ください:
数量:

■PN27089K用オンサイト保守サービスチケット(基本1年〜5年、拡張1年〜5年)
 PN27089KF1、PN27089KF2、PN27089KF3、PN27089KF4、PN27089KF5、PN27089KFU1、
 PN27089KX1、PN27089KX2、PN27089KX3、PN27089KX4、PN27089KX5、PN27089KXU1、

<オンサイト保守サービスとは>

機器のハード故障の場合、現地にメーカーが技術員を派遣し、
代替機または同等品との交換を行い障害を復旧します。

・コンフィグファイルをご提供いただいた場合は設定の復旧を行います。
・交換した故障品はメーカーに持ち帰りとします。
・設置先が離島の場合は別途ご相談いただきます。

対応時間によって、以下の2種類の保守サービスをご用意しています。
・オンサイト基本保守サービス: 平日9時〜17時
                  (土・日・祝日、およびメーカー休日を除く)
・オンサイト拡張保守サービス: 24時間365日



以下の事項に起因する故障の場合は保守範囲外となります。
・お客様の故意、過失による故障の場合
・地震、落雷、風水害等の天災地変による故障の場合
・お客様による修理、改造、分解または加工が行われた場合


<保守サービスチケットとは>

・保守サービスチケットをご購入の場合は、商品購入後3ヶ月以内の購入が必要です。
 (基本:1年、2年、3年、4年、5年、更新1年)
 (拡張:1年、2年、3年、4年、5年、更新1年)

・保守サービスチケットを更新する場合は、
 必ず更新1年の保守サービスチケットをご購入いただきます。
・商品購入後3ヶ月以上経過した場合は通常の保守契約書によるサービスとなります。
・保守サービスチケットご購入後3ヶ月以内に「機器情報、ユーザ情報」を、
 メーカ―保守受付までご連絡いただきます。
・3ヶ月以内にご連絡いただけない場合は、
 十分なサービスをご提供できなくなる場合がございます。

製品品番+F1:オンサイト基本保守1年(平日昼間)
製品品番+F2:オンサイト基本保守2年(平日昼間)
製品品番+F3:オンサイト基本保守3年(平日昼間)
製品品番+F4:オンサイト基本保守4年(平日昼間)
製品品番+F5:オンサイト基本保守5年(平日昼間)
製品品番+FU1:オンサイト基本保守更新1年
製品品番+X1:オンサイト拡張保守1年(365日24時間)
製品品番+X2:オンサイト拡張保守2年(365日24時間)
製品品番+X3:オンサイト拡張保守3年(365日24時間)
製品品番+X4:オンサイト拡張保守4年(365日24時間)
製品品番+X5:オンサイト拡張保守5年(365日24時間)
製品品番+XU1:オンサイト拡張保守更新1年

※先出しセンドバック保守サービスチケットも扱っています。