PN25248用 Panasonicオンサイト保守サービスチケット(基本・拡張1年〜5年)
|
■PN25248用オンサイト保守サービスチケット(基本1年〜5年、拡張1年〜5年)
商品番号 |
PN25248F1〜F5/X1〜X5 |
商品名 |
PN25248用 Panasonicオンサイト保守サービスチケット(基本・拡張1年〜5年) |
希望小売価格 |
13,000円 |
販売価格 |
14,040円 |
税別価格 |
13,000円 |
メーカー |
Panasonic |
送料区分 |
送料別 |
配送タイプ |
宅配便 |
在庫 |
 |
|
■PN25248用オンサイト保守サービスチケット(基本1年〜5年、拡張1年〜5年)
PN25248F1、PN25248F2、PN25248F3、PN25248F4、PN25248F5、PN25248FU1、
PN25248X1、PN25248X2、PN25128X3、PN25248X4、PN25248X5、PN25248XU1
<オンサイト保守サービスとは>
機器のハード故障の場合、現地にメーカーが技術員を派遣し、
代替機または同等品との交換を行い障害を復旧します。
・コンフィグファイルをご提供いただいた場合は設定の復旧を行います。
・交換した故障品はメーカーに持ち帰りとします。
・設置先が離島の場合は別途ご相談いただきます。
対応時間によって、以下の2種類の保守サービスをご用意しています。
・オンサイト基本保守サービス: 平日9時〜17時
(土・日・祝日、およびメーカー休日を除く)
・オンサイト拡張保守サービス: 24時間365日

以下の事項に起因する故障の場合は保守範囲外となります。
・お客様の故意、過失による故障の場合
・地震、落雷、風水害等の天災地変による故障の場合
・お客様による修理、改造、分解または加工が行われた場合
<保守サービスチケットとは>
・保守サービスチケットをご購入の場合は、商品購入後3ヶ月以内の購入が必要です。
(基本:1年、2年、3年、4年、5年、更新1年)
(拡張:1年、2年、3年、4年、5年、更新1年)
・保守サービスチケットを更新する場合は、
必ず更新1年の保守サービスチケットをご購入いただきます。
・商品購入後3ヶ月以上経過した場合は通常の保守契約書によるサービスとなります。
・保守サービスチケットご購入後3ヶ月以内に「機器情報、ユーザ情報」を、
メーカ―保守受付までご連絡いただきます。
・3ヶ月以内にご連絡いただけない場合は、
十分なサービスをご提供できなくなる場合がございます。
製品品番+F1:オンサイト基本保守1年(平日昼間) |
製品品番+F2:オンサイト基本保守2年(平日昼間) |
製品品番+F3:オンサイト基本保守3年(平日昼間) |
製品品番+F4:オンサイト基本保守4年(平日昼間) |
製品品番+F5:オンサイト基本保守5年(平日昼間) |
製品品番+FU1:オンサイト基本保守更新1年 |
製品品番+X1:オンサイト拡張保守1年(365日24時間) |
製品品番+X2:オンサイト拡張保守2年(365日24時間) |
製品品番+X3:オンサイト拡張保守3年(365日24時間) |
製品品番+X4:オンサイト拡張保守4年(365日24時間) |
製品品番+X5:オンサイト拡張保守5年(365日24時間) |
製品品番+XU1:オンサイト拡張保守更新1年 |
※先出しセンドバック保守サービスチケットも扱っています。